ミニチュア・ガーデン



PageTop

もくまおう

もくまおう/Cocco

昨日の武道館ライブのトリでした。
ファンに愛されている名曲です。

明日参戦される方ー。
是非ペンライト使ってね♪
会場入口で配られていたにもかかわらず、ライブ中に振っていた人はごくわずかでした…。
1割もいなかったと思う。
アリーナ席にいたってはほぼ皆無…。
どうもただのボールペンにしか見えなかったらしい(笑)

明日はどうなることやら…。


PageTop

Cocco 20周年記念 Special Live at 日本武道館 2days 一の巻

…に参戦してきました。
おもえばCoccoを好きになったのは学生時代。それから早十数年。
「20周年」て一言で片付けられてしまうけど、ミュージシャンがそれを無事迎えられるることはどれほど凄いか。
cTqbTqlxwzC7Oihh5BZOBDPD24azKimKD8kFZ3QkkCoUqayXQF9ZfnE5MAdAQGLInkzA_A--.jpg

デビュー曲「カウントダウン」から始まる疾走感溢れるライブ。
続いて「水鏡」「けもの道」で客席はヒートアップ。
中盤は「強く儚い者たち」「樹海の糸」「ポロメリア」などおなじみのナンバー。
ラストの「焼け野が原」からの「風化風葬」→「もくまおう」の流れが本日のハイライト。(だと個人的に思っている)

あっちゃん(Cocco)がMCで言っていました。
愛することが一番の自由だと。

ファン層は年齢層幅広いなあと思いました。ライブに来てたのは30~40代の女性が中心でしたが、若い女性や年配の男性までいろいろ。意外と仕事帰りのリーマン多し!!おじさtんたち皆ノリノリ!!

私の大好きな曲です。
アルバム「ブーゲンビリア」は今も宝物です。今日歌ってくれて最高に嬉しかった…。
Cocco/やわらかな傷跡
https://www.youtube.com/watch?v=X815fvPU-cw

14日の「二の巻」に参戦される方!!
グッズが欲しい人はお早めに! 開演前に行っても、何もないよー(笑)
バラ柄のタオルが欲しかった…

PageTop

コナン観に行ったよ!

劇場版コナンを観に行ってきました。
ネタバレになるのであまり詳しくは書きませんが、
「劇場版コナンはとりあえず爆発する」ということがわかりました。

ところで、事件の発端となったNさんの死体、皆さんは見つけられましたか?
本当に一瞬しか写ってないらしいです。わたしにはわかりませんでした。



来年もやるみたいですね、劇場版。

PageTop

スライムめぐすり を てにいれた!

巷で話題の(?)アレ。

スライム目薬

カンダ は スライムめぐすり を つかった!
カンダの 眼精疲労が かいふくした!

お求めはお近くのどうぐや(ドラッグストア)へ。
あるところには山積みになるほどあるけど、ないところはないみたいです…。

下敷きになっているのは旅の扉です。
友人が作って作ってくれました。

PageTop

作品展のお知らせ

剪画(切り絵)作品展「私の風景」に1点出展しております。
2017年6月7日~7月1日(於 剪画アート&スペース)
最近ブログの更新&作品の制作が滞っていてスミマセン…。
精進します。

PageTop
